TEL:052-508-7373
個別記事ページ

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

自分のなせる限り、最大限の努力をしていきたいと思っております。

少しでも、多くの期待に応えられれば幸いです。

月並みですが、悔いの残さない、全力疾走ができる1年にすべく、仕事を含む何事にも望む所存です。

平成26年は1月6日月曜日から始業となります。

御用の方は、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

また御用が無くても、声をかけて頂くのも歓迎です☆
まだ新年会の予定は3件です(^^)v


「新年あけましておめでとうございます」への2件のコメント

  • はる より:

    はじめまして。司法書士を目指して昨年10月から勉強始めた受験生です。(女・26)
    年末年始で怠けてしまいモチベーションが低下、気持ちを奮い立たせるためにいろいろ検索していたところ、浅井様のブログにたどりつきました。
    熱い情熱や大きな夢をもって生きることが大好きで、それには並々ならぬ努力、精進、謙虚な心が必要だなと感じながら生活しています。
    夢を持って生きるって最高に楽しいですよね!^^
    生きている限り、たくさんたくさん勉強して、人の役に思いっきりたって生涯を全うしたいと思っています。
    これからもブログ見に来て良いですか?よろしくお願いします^^

  • 司法書士 浅井 より:

    コメントに気付くのが遅れてスミマセン!!
    僕のブログで元気になってもらえるなら嬉しいものです。
    こちらこそお願いします。(更新が落ちたのは本当に反省しなくちゃいけないですね)
    僕はスマートに司法書士になれた人間ではないので、
    司法書士になれたことを今でもとても嬉しく思って仕事をしています。
    勉強は何度となく挫折し、自分の不甲斐なさに落ち込みかつ、凹みながら、
    それでも夢だと思って受験を続けました。
    親には散々心配をかけました。
    頑張りはちゃんと報われます。
    受験時代の仲間の多くは、今じゃ同業者で、みんないろいろ方面で苦労しながらも頑張っています。
    もし、司法書士になって活躍することがはるさんの夢なら、それに恥じない仕事をしたいと思います。
    お互い頑張りましょう!!
    ただ、受験のプレッシャーばかりもキツいですので、その辺は上手く立ち振る舞ってくださいね!
    辛いこともあれば、思うようにならないこともありますが、良い事もちゃーんとありますから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です