TEL:052-508-7373
個別記事ページ

忘年会シーズン突入です!

もうすぐ師走です。

そう、今年もやってきました忘年会シーズン+新年会シーズン!

僕は今週からスタートし、およそ来年まで週3ペース以上で一ヶ月以上を走りきる予定です!!

お酒に弱い僕ですが(すぐ酔っ払うくせに、飲むのが嬉しくて参加してしまう)、みなさんからお誘いを頂き、たまに企画し、有り難い限りです☆

現時点で昨年より2キロくらい増量した体ではありますが、来年の健康診断までには、キッチリ60キロにあわせていたいと思います。

というか、飲み会が3日以上続くと、何故か体重が減り続ける体質です(^^;)

2日の連続はキロ単位で体重が増えるので不思議なのですが、、、

とにかく、年末も楽しんで、バリバリ働きたいと思っています!!

今年もまだまだ頑張ります!! 宜しくお願い申し上げます(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です