TEL:052-508-7373
個別記事ページ

きちんとチキン

年末の祝日は救いなのか?

とりあえず、車で出勤し、スーツを着ていない以外はあまり変わらない作業中です。

でも、仕事がはかどる。

さくさく仕事が進むと、ちょっと嬉しいですよね。

今年のクリスマスは休日が重なり、自分が若者だったら、それはそれは楽しい年末でしょう。。。

と、自分が若者じゃなくなっている前提にちょっと苦笑した浅井です。

帰ったら、家族サービスをしよう!!

という、リップサービスだけに終わらないよう、土日は家族で楽しもう!! と、思っています。
(妻も子供らも風邪気味だけど。。。)

p.s. 妻に、「クリスマスは何が食べたい?」と尋ねたら。
       「チキンタツタの新作!」と言われました。
   まぁ、チキンなんだけどさぁ、、、

       メリークリスマス☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です