TEL:052-508-7373
個別記事ページ

68+61=129

ゴルフシーズンです!
お誘いに乗っかり、本日もラウンドしてきました。

ちょっとスコアが安定してきました。

もちろん、高いレベルでの安定ではありませんが、以前に比べれば、よっぽどマトモな雰囲気です☆

結論!

「ドライバーが飛ばなくなった=チョロの増加=OBの減少=スコアがまとまる」

ということです。

知ってた。。。

上手くなった訳ではないことは(^^;)

いいんです、本人が嬉しければ(笑)

4人中ドベのスコアでも、良い!
今日も良い一日でした☆

ところで、行きも帰りも事故渋滞に巻き込まれました。
帰りは運動後でお風呂上りということで、眠気も心配でした。

が、良かった、「コーヒー」と「栄養ドリンク」と「ブルーハーツ」を積んでて(^。^)v

久し振りに一人で、心置きなく大声で歌って、またちょっと元気になった浅井です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です