TEL:052-508-7373
個別記事ページ

64+60=124

久し振りにゴルフネタです。

最近、「時間が無い」という言い訳を振りかざし、サボっておりました。
が、自分の中では高スコア☆

事務所のコンペで弁護士、税理士、社労士の先生方(あ、もちろん司法書士の萩野先生も)が参加し、天候にもめぐまれ楽しくリフレッシュしてきました(^^)v

たくさんのハンディキャップを頂いていたので、ネットで2位という、初めての経験を体験させていただきました。

ゴルフの書き込みをするときは、いつも凹んだ記事が多いのですが、今日は調子に乗っている感じですね。

多く人数で回る場合はスコアの良い人(あくまで自分の尺度ですが)、振るわなかった人、悲惨な目になった人と多種多様です。

それで、自分の言動で、嫌な気分にさせたり、嫌われたりしないか気になったりするわけです。

つまり、スコアが良かったと思えることに慣れてないんですね。

無欲の結果ですが、近々もう一度コースに回れるので、今日の自分に負けない(今日の数字と比べても落ち込まない)スコアを出せるように頑張りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です