TEL:052-508-7373
個別記事ページ

7月も終わりなんですね。。

もう7月が終わったという感じです。

なんというか、平和な日々を楽しく過ごしたというか、それなりに仕事に恵まれているというか。。

もちろん大変な仕事もあったのでしょうが、前進あるのみです。

えぇ、常にちゃんと反省することは繰り返していますが、出来上がった登記にミスがないことが毎月、ホント救いです。

来月も、こんな感じで、でも、より良い月になって欲しいと、
発泡酒片手に思うわけです。

今月はアサヒのエクストラコールドにお世話になった日が多いです。(もちろん、外で飲んでる日ですよ)
仕事後のキンキンに冷えたビールは、右手の拳を高々と掲げたくなります。

はい、新しい物好きで、ちょっとミーハーなビール党、浅井でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です