TEL:052-508-7373
個別記事ページ

愛知県司法書士会名古屋中央支部のインタビュー記事の掲載

「GWはつい最近終わったっけ?」と思っていたら、もう月末ですね。

時間の流れが早いのは、日々が充実しているからと信じています。

もっとやりたいこと、出来ることがあると思ってしまいますが、それでも満足できる日常を過ごしているので、平和ですね。

さてさて、今年の3月末ごろにプロのインタビュアーさんに記事を書いてもらった記事が愛知県司法書士会中央支部のHPにアップされました。

何と言いますが、自分が副支部長をしていたころに手掛けた企画なので、自分のところに回ってくるのは、嬉しくもあり、恥ずかしくもあります。

インタビュー企画が始まります! | 愛知県司法書士会 名古屋中央支部 (shiho-nagoya.com)

 

こんな面白コンテンツを司法書士同志の情報共有にだけしておくのは勿体ない。

司法書士を目指す人はもちろん、まだ司法書士を知らない人に僕らを知ってもらうのはきっと良いことで、身近に感じてもらったり、興味を持っていただけたらなと思っています。

 

個性豊かな仲間を知ってもらって、司法書士試験に挑戦したいと思う人が出てくれば、非常に嬉しいですし、面白い人たちが沢山いるこの業界自体も盛り上がってくれればと思って企画したものです。

コツコツではありますが、こういった、業界貢献も意外と楽しいですよね。

そんな堅物のオジサンばかりの世界じゃないんですよ(笑)

 

インタビュアーさんが上手なので、なかなか自分もパンチの強い紹介になってしまっていますが、若かりし頃や受験時代の頃をちょっと思い出して、ほっこりした次第です。

 

もしお時間があれば、リンクをクリックしてもらうと、該当記事も読むことができます♪

浅井 健司先生

≪⇩記事の詳細は以下をクリック≫

浅井 健司先生 | 愛知県司法書士会 名古屋中央支部 (shiho-nagoya.com)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士法人 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

社会保険労務士・行政書士 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です