TEL:052-508-7373
個別記事ページ

本当はチャオ派なんですが、、、

以前にも投稿しましたが、たまに食べたくなる「あんかけスパ」

名古屋人だからという感覚的なものなのか、タダ単純に濃い味が好きなのか、サラリーマンのオジさま方に混じっているのが落ち着くのか、理由や原因は不明です。

なにはともあれ、今日は「あんかけスパ」な気分だったので、弁当を作らずに出社しました。

で、
今日は浅井がよく行く丸の内の「DONDONあん」がキャンペーン中でした。
結構な頻度でキャンペーンを開くこのお店ですが、

GetAttachment[1]

この「ほうれん草とウィンナーのスパ」が350円でした。

若干普段より盛りつけに動きを感じますが、味はいつも通り☆

そして、帰りに300円分の割引券を頂きました。

実質50円でランチが済んだ訳ではありませんが、過激なサービスですよねノ( ̄0 ̄;)

原価を考えるのは失礼だと思いながら、おいしく頂いてきましたが、
吉野家の280円の牛鍋丼や、105円のはなまるうどんをも凌ぎそうなこの値段。

いつも繁盛している店なので心配とかはしませんが、帰り際のレジで
「お世話になっています」
と言いかけてしまいました・・・

ちなみに今週の金曜日(10/8)までこの激安+割引券サービスのキャンペーンは続けているようです。

店の回し者ではないですが、あんかけフリークじゃない人にもお勧めです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です