TEL:052-508-7373
個別記事ページ

お盆の休日?相談会開催 (令和4年8月15日月曜日)

気付いたら子供たちは夏休み。

大人は気付いたら、7月が終わる直前です。

暑い日も続きますが、周りの同業の先生の頑張りに刺激を受けて、もっと頑張りたい気持ちになってきた今日この頃です。

やる気のある人たちに混じると、まだまだ自分ができる気持ちが湧いてくるのは不思議なものです。

 

さて、7月23日の休日相談会は、訪問対応が重なってしまったため、相談対応は1組でした。

次回はお盆の真っただ中、8月15日(月)に開催させていただきます。

普段集まれない親族の方と、一緒に相談する機会にしてもらっても良いかなと思っています。

 

司法書士法人浅井総合法務事務所では、平日に相談の時間が取れないご家族を対象に、毎月1回程度、 民事信託(家族信託)と相続の休日相談会を設けています。

次回の開催日は 令和4年8月15日(月)10時から17時(要予約)です。

場所は 司法書士法人浅井総合法務事務所 名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階 です。

 

休日相談会は完全予約制ですので、ご希望の方は「052-508-7373」にお電話いただいて、休日相談会の予約希望とお伝えください。

 

または、メールでもお受けいたしますので、 「お問い合わせ | 司法書士法人浅井総合法務事務所【名古屋】相続、登記、民事信託 (asaisogo.com)」 から、入力フォームに従って「連絡先」と、お問い合わせ内容に「休日相談希望」と入力し相談いただければ、 当事務所からメールまたはお電話で折り返しご連絡させて頂きます。

 

休日相談会はセミナーと違い、小規模に開催させて頂きます。 ゆっくりと、丁寧に、優しく対応させて頂きますので、緊張せずにお越しください。

司法書士が一緒に考えて、少しでも気持ちが楽になる、気軽な相談会を目指しています。

また、当事務所は、民事信託(家族信託)の実績、ノウハウ、知識に関して、本気で、かつ、自信を持って、そのための努力は惜しまずに取り組んでおります。

そして、それはこれからも同様で、しっかりと責任を持った、将来においても安心な法的サービスを提供することをお約束します。

本当に必要として頂ける方、なんとか解決したい方、是非、ご相談ください。

もちろん、一般的な民事信託(家族信託)以外にも、不動産の相続手続きや遺言について検討したい方も、この機会に是非ご利用ください。

 

※土日の出張相談(有料)をご希望の方は別途その旨ご連絡いただければ別日等で調整を検討させて頂きます。

移動が困難な方もいらっしゃると思いますので、その点もお気軽にお問い合わせください。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士法人 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

社会保険労務士・行政書士 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。