TEL:052-508-7373
個別記事ページ

10年越し

ついに後輩達が目標を叶えてくれました!

名古屋市立大学日本拳法部、団体戦の初優勝 (゚▽゚*)

僕が所属していた頃から、弱小ながらも、毎年いる突然変異的に強い1人、2人のおかげでいい所まではいきました。

けど、流石に私立大学のスポーツ推薦組みや助っ人外国人に阻まれ続けてきましたが、やっと到達です。

嬉しさ的には楽天イーグルス初優勝に近い感動です。

もともと烏合の衆に過ぎない公立大学の学生が、中部最強になるんですよ!!

もう、ドラマになっていいじゃないですか (゚ー゚)

ルーキーズより、キャラの濃いやつらは揃ってますしね☆

ちなみに僕が初めて公式戦に出たときの我が大学のメンツは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(7人制)

夕方4時起きの生活をする、寝起きで練習前の柔軟体操が辛い大将

とりあえずモテモテ、そしてエロエロのだけど人情派の副将

「ヒョウーーーー!」のかけ声と関節技で熱い格闘技を繰り広げる、けど練習相手にすると仲間も怪我させられる危険が高い五将

最強なほど強いものの、体がその衝撃に耐えられず、試合中にどんどん骨折する、それでも個人戦も優勝しちゃう中堅

アフロの三将

小さくてもぴりりとスパイスの効いた戦いをする、勝ち頭の紳士な次鋒

Sの中のS 戦ってる最中ににやりと笑う、よなよなビール瓶でスネを叩く先鋒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強烈です。。。。

ちなみに僕はその試合は補欠だったのですが、誰かが怪我をしたので、その次の試合にでて、たこ殴りってのに見舞われました (* ̄ー ̄*)

いまじゃ、いい思い出です。

青春だなぁ ヘ(゚∀゚ヘ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です