TEL:052-508-7373
個別記事ページ

頑張っているような自分が好き。

金曜日の夜は無事に雨に降られず帰宅できました。

これもひとえに、僕の日ごろの行いが良いからです。

 

今日は雨に降られました。

これはただの天候です。

 

いつもポジティブに生きている浅井がブログを届けします。

 

この土日と日本司法書士会連合会主催の研修に参加してきました。

土曜日は朝から晩までということがふさわしい、9時半から19時までみっちりの座学。

そして日曜日も9時から13時までみっちり座学。

 

これで僕の知識もみっちり、溢(あふ)れんばかりに溢れた感じです。

 

えぇ、ちょっと溢れました。

2日で商業登記の実務総チェックは欲張りな内容です。

というより、週末に11時間の講義は流石にしんどかったです。

 

きっと、いつか、今日の良く分からなかった組織再編の細かいノウハウの内容が役に立つことを切に祈っています。(講義で分かっていなない部分は役に立たないよ!?という、ツッコミを頂きたく思います。)

ではでは、今日はぐっすり眠れそうです☆

おやすみなさ~い ZZzz_

 

 

 

 


「頑張っているような自分が好き。」への1件のコメント

  • 名乗る程の者ではありません より:

    ブログ更新されてますね。今後も楽しみにしております。

コメントは非公開です