TEL:052-508-7373
個別記事ページ

いつかできることは今日でもできる!!  ・・・けどねぇ 言い訳したくなることもあるよね

しよう、しようと思って一番最後になってしまうのが、洗車とホームページの更新。

HPは今の「内容がないよぅ」のままではいけないと思いつつも3ヶ月が経過してしまいました。

他にもやらなきゃいけないことがあるという幸せな状況でもありますが、

人が見る事が前提の代物なので、存在に自己満足せず、今年が終わる頃までにはしっかり拡充しておきたいものです。(目標の期限が遠いうえに、基準までありませんが・・・)

う~ん、言ってるだけで終わりそうで怖いなぁ・・・

 

ちなみに洗車すると翌日か酷いときは当日雨が降るというジンクスがあります。

8割以上の的中率かと思ってしまいます。(若干の被害妄想あり)

今年は雪まで降りました(涙)

洗車したときは報告します。

洗車する前も報告します。

それから、いつも怠るのですが、洗車前の天気予報もチェックします。。。。