TEL:052-508-7373
個別記事ページ

終わりよければすべて良し? あと半日を頑張って、ハッピーな一年だったことにしちゃいましょう!!

あっという間の年の瀬。

ブログのネタには困らない、この一週間はバタバタした時間を過ごしました。

が、肝心なブログを更新するだけのパワーを残さずに、楽しみすぎました。。。

ブログをチェックしてくださってる皆さんにはスミマセン!!

にしても、

いやはや、いい一年でした。

 

来年も元気に楽しい一年を駆け抜けたいなぁとほのぼのと幸せな気分でいます。

ほんと、まわりには助けられてばかりなので、恩返しを早くしたいものです。

 

ちなみに、定期報告ですが、

先週の日曜日のゴルフは 98 (45+53) でした。

ええ、例によってショートコースでしたが・・

まぁ、でも、ちょっと向上している感じなので、僕としてはご満悦☆

 

あと、正月までに60キロ未満にするという、体重の目標ですが、

いちおう部分部分でその記録は達成していますが、

除夜の鐘の頃に体重計に乗ったら、不達成な予感です。

昨日も日が変わるまで飲んでしましたしね・・・・(汗)

来年はこんな話題が出てこないような、ナイスバディを目指したいですね。

 

ではでは、 あと半日ですが、みなさまにおかれましても、良いお年をお過ごしください!!