TEL:052-508-7373
個別記事ページ

僕、悪いことしてませんよ。

法務局の帰り、運転中に自動車のアラーム音が鳴り出しました。

間違いなく、何かを警告しています。

運転している側としては、何が起こっているのか分からず、焦ります。

別に、ハンドルに変な手応えがある訳じゃなく、周りもいたって普通。

ガソリンもちゃんと入ってるし、水温計も適正、壁際ギリギリを走ってる訳でもなし、まさかバックで走行していません。

車を道路脇に停車させ、様子を見ます。

が、アラーム音があろうことにテンポアップして、音も大きくなりました。。。。

 

おいおい

 

営業用のカローラに自爆スイッチでもついていて、それを押してしまったのか?

 

車外への待避を検討します、、、、

 

ただ、このまま車をここには置いてはいけません。

 

 

う~ん

 

でも、本当に異常がなさそうなのです。

 

 

ふと気づくと、助手席のシートベルト着用サインが点滅しています。

 

 

・・・私の鞄が重かったようで(T T)

 

極度に焦って損をしたような気分の午前中でした~~。