TEL:052-508-7373
個別記事ページ

ブログの更新があいた件

元気にやっています。

 

しゃべらない浅井を怒っているように感じるのは普段の僕を良く知っている人たちです。

普段から良くしゃべる人間が急に話をしないと、一種異様な雰囲気に思えるのはよくある話です。

たいてい怒っちゃいません。

むしろ、怒ってやって良いくらい、何も考えていない状況の浅井であることが多いです。

 

で、ブログの更新がないので、何かヤツはトラブルにでも巻き込まれたか、よほど元気でもないのかと思ってくれた、あなた!!

 

優しいです(*^O^*)

迷惑承知で、好きにならせて下さい。

 

別に怠けているだけの僕ですが、僕への「愛」はおいしく頂くことにしています。

 

にしても、何かバタバタしていてのは嘘でもない、そんな最近。

先週はちょっとお疲れモードが入っていましたが、今は元気が余ってます。

というか、何かに向かって走りたい気分です。

なんていうか、とりあえずガムシャラに!!

土砂降りのシチュエーションとか、砂漠の真ん中とか・・・

 

むろん、体調壊しますし、後者なら死ねます。

そんな体力には自信がないです。

でも、このジメジメ季節をぶっとばす、素敵なパワーを持ち合わせて、振り切った感じで、乗り切っていきたいモンですね☆

 

 

ところで、

髪型は慣れました。

自分は、、ね。