TEL:052-508-7373
個別記事ページ

頑張って仕事をしている つ・も・り?

とりあえず運動しなくては!!

と、思ってはいるものの、なかなか汗だくになるほどのスポーツをするのには腰が重い。

そんな流れで、楽して汗だくになるため、昨日はスーパー銭湯に一人でぶらっと出かけてみました。

 

じっくり2時間、とりあえず一通りのお風呂を楽しんで、サウナに出たり入ったりを繰り返し、風呂上がりには体重も1キロ程度減少してご満悦です。

まぁ、ボディーシャンプーで髪をがっちり洗ったことを除いては。。。

 

というか、ボディーシャンプーではなく、ボディーソープと記載しておいてよ!!

僕からみてシャンプーとしか見えないじゃん!!(怒)

やけに泡立ちがいいシャンプーだなぁなんて感心してたじゃないですか!!!

というか、むしろ、体にシャンプーを塗りたくったときに泡立ちが悪くて気付いたし!!!

体にリンスを塗るべきかどうか迷ったと、一瞬(涙)   (無論、それはしてない)

 

レーシックをして目が良くなれば、風呂場のトラブルはなくなるかと思っていましたが、しっかりやらかしました。。。

 

 

まぁ、そんなパサパサ頭になってしまった浅井ですが、風呂上がりはやっぱりご機嫌だったので、安くやっていた「足つぼ」に初挑戦!

よくテレビでものすごく痛がっているのを見ているので、僕自身も、どこか体に悪いところがないかチェックしてもらいたくなったんです。

 

で、運が良いことに対応してくれたのが綺麗なお姉さんで、なんかハッピー。

隣ではやたらごついオジ様に力一杯に圧をかけており、そういう意味はないものの(そういう意味ってなんだ?)妙なお得感で胸一杯になってしまいました。

で、「足つぼって無理をしなければ、絶叫するほどは痛くないんですね。」

と思っていたら、急激にのけぞる刺激の箇所が数カ所。

目、

肩、

全体的な代謝を司る箇所

そして膀胱。

 

う~ん、そんなにトイレは我慢して生活してないんですが。。。。

 

まぁ、とにかく、顔や頭や性格が悪いと言われなくちょっと安堵しました。

綺麗なお姉さん(ここにこだわっている訳では決してない・・・はず)に、そんなこと指摘されたら、またサウナに戻って、汗と涙を大量に流してこなくてはなりませんからね。。。

あ、

でも、

「ストレスの箇所は全く大丈夫ですね☆」

と言われたときには、ちょっと自分の性格を責めたくなりましたよ。(^。^;)

幸せなひとときを有り難うございました~♪