TEL:052-508-7373
個別記事ページ

たまに気になるけど、気にしてない様子

ホームページやブログにどんなアクセス方法で訪れたか、またはどんな時間訪れたか、そしてどんな記事が沢山読まれているかと検討出来る昨日としてアクセス解析というものがある。

浅井は技術的なことは良く分からないので、余り気にしていない。(本当こんなことじゃいけないとは分かってるいいるんですが、特に対策とかにも興味がないんです。)

が、

昨日のこのHPに訪れた人は130人くらいで、

そのアクセスが朝の9時と10時に80人近く集中してるらしい・・・

 

う~ん、何が起こったんだ、この時間に・・・?

普段は50人程度100ページ程度のアクセスなのに、たまにこういった良く分からない現象が起きるんですよね(^^;)

非難とかのアクセス集中じゃないよね?

まさか炎上の前触れじゃないよね?

あんかけスパが好きだって言っただけで、、、