TEL:052-508-7373
2015年5月 の記事一覧

なぜこの時期に? 

GW前後から、食欲旺盛です。

これは成長するんじゃないかと、いや、もはや変身するか、明日にはサナギにでもなるんじゃないかと思います。

 

事務所に来ていただいた方から、おいしい饅頭や洋菓子が続いたおかげで、ストップがかかりません。

 

なので嫁さんに「今月末までに3キロやせる(60キロに戻す)」と宣言してみました。(クッキー片手に)

 

その晩、鏡の前でポージングしてみたら、胸と足の筋肉が攣(つ)りそうになりました。

いや、胸は攣(つ)ってました・・・

 

結果にコミットできるように頑張ります!!

 

およそ一年前、弁護士事務所から離れて、強制的な健康診断がなくなったの影響は大きいです。

ちゃんと自分で調整していかないと、20年後に大好きな(将来的にはどうなってるか分かりませんが)高カロリーな食物を禁止されちゃうのは自明ですよね。。

欲望の貯金だと思って、今週と来週が勝負です☆

 

P.S.お世話になった愛知総合法律事務所の代表弁護士の村上先生がこの度の春の褒章で叙勲されました☆ おめでとうございます!!

 

GWの事務所お休みについて

大変今更ながらですが、当事務所のGWのお休みはカレンダー通りの6日までです。

本日7日から通常営業をしております。

 

決して、隙あらば今日も休んでやろうと思い、ホームページに告知しなかったわけではありません。

いや、本当です。

というより、告知していなくて失礼しました。

 

今月も張り切って働きますので、よろしくお願いします!!

 

 

司法書士 浅井健司

1 / 11