TEL:052-508-7373
個別記事ページ

それでもスープは飲み干す 旨いモノは黙って食うべし!!

昨日は所用で東京に日帰りしてきました。

一人で、かつ、ほとんど人とも話すこともない日程でした。

誕生日なのに・・・

 

何か切なかったので、有名店のラーメンを食べに行きました。

今日くらいはちょっぴりの贅沢も許されるよねって気持ちで、白いご飯ではなく、まかない丼(250円)もつけて、奮発してみました。

 

毛がはいっていました。

 

ハッピーバースディ、俺。。。

 

店がオマケのプレゼント用意してくれなくてもいいのだよ。。。

 

味は変わらない

大した問題じゃない

麺と違って、ちぢれちゃいない!!

 

ただ、一人でほっくりラーメンを食べてる僕にとっては、ネタとしてはそんなにおいしくないのよ。

 

あ、でもラーメン自体はおいしかったですよ(^0^;)

無言でスープを飲み干し、軽い会釈をしてから店を出ました。

 

嫌いじゃない、こんな誕生日の僕。。。