TEL:052-508-7373
個別記事ページ

これからの二次会に求めたいもの、求めるべきもの

昨日は同期の司法書士の結婚式の二次会に参加。

同期の中でも最上級に男前の彼の奥さんはやっぱり綺麗で、高校時代からのお付合いでめでたくゴールインという、ありそうでなさそうな、ベタそうで新しい、マンネリしてそうで新鮮な眩しい姿を見せ付けられてきました。

ドラクエ的な表現で言えば、浅井はこの「ニフラム」で溶かされてしまうような。。。 (*´v゚*)ゞ

それはさておき、二次会に参加する美男美女カップルの友達は、やはり美男美女が多く、自分がその場に居られたことが嬉しいような、困ってしまうな、はたまた、勿体無いような、、、

久しぶりに会えた友達もいて満足しましたが、あえてちょっと飲み足りない感じでまっすぐ帰宅し、嫁さんに構ってもらいたくなったのは、良い結婚と二次会を見せ付けられたと感覚的に感じ取ったからでしょうか ( ^ω^ )

・・・深いのか、浅いのか、浅井なのか、青いのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です