TEL:052-508-7373
2012年9月 の記事一覧

友人の結婚式

土曜日に大学の友人の結婚式に参加。

30代半ばにもなると、結婚式もスマートに進行され、キレイなものですね。好い式でした☆

20代前半の頃の緊張感や、過度な余興の負担は無く、気楽な感じで参加させてもらってます。

久し振りに集まった仲間と話すことも楽しい。

仕事の話とか、家族の話とか、趣味の話とかが多いのですが、

ネタでも仕込んできたような話の面白い友人に改めて感心させられた次第です。

仕事の話題で面白く表現したり、共感してもらったりしにくい職種であることは承知していますが、

明るく楽しい奴であり続けたいと思わされました。

良い刺激を受けた週末でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

絶好調!

最近ブログの更新が減っています。

が、色々なところから、色々な案件をご相談頂き、色々頑張っています。

所謂、絶好調にございます。

仕事を満喫出来てますな(^^;)v

大変だし、面倒だし、たまに悩ましいこともありますが、何だかんだいっても、
司法書士の仕事が好きなんですよね。

ありがたい、ありがたい。

快適か、満足か、素敵かどうかは分かりませんが、なんかいいんだと思っています☆

今日も、明日も、奔走します。(週末は自宅でまったりします)

とはいいつつ、まだまだ自分に(時間的にも体力的)余力を感じるのは、ちょっとした成長、またはオジさんになって鈍感力(タフさ?)を手に入れたものだと自負しています。

どこでも(職務で仕事圏内なら)馳せ参じますので、お気軽にお声かけ下さい!!!

あと、(職務じゃない終電が23時圏内の場所で開催される)飲み会の誘いも待ってます(^0^)/

残暑に負けず、ファイトです!!!

1 / 11