TEL:052-508-7373
2012年7月 の記事一覧

65+68=133

どしょっぱつのホールで9打叩いてもめげない、4ホール目で15打叩いても、折れない。

午後から3ホール、OBが続いても、諦めない。

そう、ゴルフは打たれ強さを競うスポーツ。

打つのはボールではなく、自分のハートです。

でも、
・・・・粉砕させる気ですか?

僕だけ種類と趣旨の少し違うスポーツを続けているようです。。。

いいんです、フェアウェイがマイウェイじゃなくても。

ピンなんて、待たせてやればいいのさ!?(まわりのプレイヤーに迷惑をかけない範囲で)

今日も天気が良く、昨日のテニスに続き、びっくりするくらい日焼けしてきました。

健康的です。

今週は1日少ないですが、その分元気いっぱい働きます☆☆

時計の時間

デスクの電話機の時間表示が1分~2分ほど遅れています。

直し方が分かりません。

ただ、パソコンにも携帯電話にも正確な時間が表示されています。

そして、最近、オーバーホールから戻ってきた腕時計は(あえて)1分くらい早い時間になっています。

さして問題になることはありませんが、電話機の時間表示は比較的目に付くので、気をつけないと、出発予定時刻が1~2分遅れます。

この「気をつける」って、いらない「気」だと分かっています。

。。。直し方が分かりません。(今日から付箋を貼って隠してみましょうか)

家の時計も「この時計(電波時計等)はぴったりで」「あの時計は少し早くて」「あの時計はよく止まる(またはひどく遅れる)・信頼できない←捨てようとは思ってるけど、捨てられずにいる」等、時計毎に時間以外の情報が氾濫していることに気付きました。

まぁ、そんな1分・1秒に追われる生活はしたくありませんが、時間は大切にしていきたいですね。

えぇ、オチはないブログでした。(ひょっとして、時間の無駄!?  なんてことは言わないでね)

1 / 11