TEL:052-508-7373
2011年12月 の記事一覧

年末年始のご案内

本日12月28日が本年の仕事納めとなります。

平素から皆様のご厚意に助けられ、今年も良い一年を終えることができました。

厚く御礼申し上げます。

一年を振り返れば、今年も数え切れないほど多くの人に恵まれた環境で仕事ができたことに、深く感謝いたします。

甘えてばかりではいけませんが、少しでも皆様の期待にこたえられるよう努めて参りますので、来年も宜しくお願いいたします。

なお、新年1月3日までお休みを頂き、1月4日から事務所を営業させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

きちんとチキン

年末の祝日は救いなのか?

とりあえず、車で出勤し、スーツを着ていない以外はあまり変わらない作業中です。

でも、仕事がはかどる。

さくさく仕事が進むと、ちょっと嬉しいですよね。

今年のクリスマスは休日が重なり、自分が若者だったら、それはそれは楽しい年末でしょう。。。

と、自分が若者じゃなくなっている前提にちょっと苦笑した浅井です。

帰ったら、家族サービスをしよう!!

という、リップサービスだけに終わらないよう、土日は家族で楽しもう!! と、思っています。
(妻も子供らも風邪気味だけど。。。)

p.s. 妻に、「クリスマスは何が食べたい?」と尋ねたら。
       「チキンタツタの新作!」と言われました。
   まぁ、チキンなんだけどさぁ、、、

       メリークリスマス☆

年末に向けて!

さぁ、今年も本当に最後です。

普段は年末と関係が無い職業だと思っていましたが、

今年は、「年内にある程度処理したい!」という依頼が続き、

嬉しい繁忙に走り回っています。

体調には気をつけて、いつも通りの、しっかりした仕事を元気にこなしていきたいですね☆

決戦は金曜日

今年も健康診断の季節がやってきました。

というか、本日がその日だったりします。

今から病院に行ってくるのですが、今朝の体重は60.3キロ

ここ2年連続で59.9キロの体重をキープしているので、それを目指して調整してきました。

が、しかし、

昨日は司法書士会の生命保険信託の研修で、どうしても一緒に飲みたい先生に遭遇してしまい、、、

う~ん

悪あがきで、最後のドリンクは

「この店で一番健康診断にむいているドリンクをください!」

と、無茶なオーダーをさせて頂きました。

細工茶が出てきました。

新陳代謝が上がるそうです。。。。。

う~ん

万事解決?

IMG_20111201_221103

1 / 11