TEL:052-508-7373
個別記事ページ

始めなければ、始まらない。

さてさて、そろそろ始動しましょうか!

http://www.toukishinsei.com/

上記は浅井が作成、運営をしているホームページです。

とりあえず、司法書士事務所として、自分が運営するホームページは必要かと思い作成しました。

とりあえず、登記に絞った(裁判所関係業務等は在籍する弁護士法人との関係で競業するような内容として避けたい)方向で作成し、内容もまだ恥ずかしいほど充実できていないのが現状です。

今後、コツコツではありますが、育てていく所存です。

で、あえて表題は「アサイ司法書士事務所」ではなく、「登記申請.COM」としました。

自分が何を書いても責任をとらないため、、、

では、ありません。

もちろん運営管理やその責任は浅井にあります。

何というか、まぁ、好みですよね、いろいろ(笑)

正直、僕自身ももうちょっと体裁のいい表題にできなかったかなぁと、未だにぼんやりしています。

・・・・でも、いろいろ考えた結果、ここに行き着きました、はい。 (^^;)

 

ところで、このホームページ、試作品とも言うべきスタートで、ほとんどお金がかかっておりません。

ホームページビルダーを購入するお金も惜しんだため、買ったものはHTMLを解説した初心者用の本一冊(1700円)で、それについていたホームページ製作用のフリーのアプリケーションで作成しています。

あとは、SO-NETからドメインを取得するのに3990円/年を使ったくらいで、あとはHP上で無料提供してもらったパーツ等を適当に組み合わせています。

トラブルのある状況や文字化け、いただけない表現、その他叱咤激励等がございましたら、是非是非コメントなり、メールなりいただけると嬉しいです。

まだまだこれからですから☆

温かく見守って、優しい指導をお願いします (^0^)