TEL:052-508-7373
個別記事ページ

民事信託の取扱い事例のページを追加しました。

昨年より当方のホームページに「民事信託」の特設サイトを設けています。

そのサイトの簡素だった(ちょっと一度に完成させられなかった)「取扱い事例」のページを更新いたしました。

http://minjishintaku.com/case.html

 

当事務所で取り扱ったことのある「民事信託」の取扱い事例ですが、これら以外にも取り組んでおりますので、気兼ねなく御相談いただければ幸いです。

 

また、民事信託に関するセミナー、研修等も行っております。

何故か司法書士から、司法書士向けの研修を依頼されることが多いのですが、「民事信託」にご興味がある他士業の先生、金融機関様、ハウスメーカー様、保険会社様等に向けても対応させていただきたいと思っています。

(ただ、ありがたい話ですが、それなりオファーを頂いているので、2月、3月、8月は現時点でタイトです、、、)

こちらも気兼ねなく事務所に電話、メールいただければ、これまた幸いです。

 

と、いいつつ、アウトプットも大切にしているのですが、民事信託を一緒に頑張る皆さんの勉強量に負けないよう、もう少し自分を追い込んで研鑽を重ねたい今日この頃です。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル2階

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士  浅 井 健 司

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です