TEL:052-508-7373
個別記事ページ

新しい分野、イレギュラーなオファーも燃えます★

いつも最低でも月に1回はブログの更新をしようと決めています。

そして、極力月初にしています。

 

2月20日ですね。。。

 

 

まだまだ僕の2月はこれからです!

と、冗談っぽいですが、半分は本気です。

 

繁忙というよりは、いろいろな事案を寄せていただき、業務の「るつぼ」といいますか、

大変面白い事になっています。

いや、面白いはふざけて解釈されるといけないので、興味深いというか、「いとをかし」というか、、

 

高度な知識、見識をお持ちとの方との接触や、対応が複雑だったり、難しい事案対応が連続したせいか、

座学の時間をとってないのに勉強にこと欠かない!

 

年初の抱負の

「3、民事信託の提案件数を増やし、またその活用で幸せになってくもらえる方をどんどんプロデュースする」

「4、おもしろいこと、工夫すること、クリエイティブなことに挑戦する」

がガンガン攻めてくる感じです。

攻められても燃えますし、負けませんけどね♪

 

別で抱負に上げた、「2、報酬をより廉価にする挑戦」も結構頑張ってると、自分で勝手に評価しています。

こっちは攻める側でありたいですしね☆

 

さてさて、年度末に向けて、さらにパワー全開です!

元気が空回りしそうですが、空回りを含めて、元気に回していこうと思います。

 

バンバン対応してきますよ♪

(元気すぎて、ちょっと、、、 「落ち着いて対応してほしい」という御要望も柔軟に対応します。)

当職のキャラクターを暗くするのは、正直、難しいですが、雰囲気を見て、ちゃんと静かには落ち着きます。

 

仕事は勢いじゃないので、きっちりやります。

ご安心ください!

 

 

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル2階
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士  浅 井 健 司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です