TEL:052-508-7373
個別記事ページ

年末だから忙しいのか?

年末なのに、なんか暖かい日が多い気がする、、

庭のレモンの木に防寒対策をしたところ、花を咲かせてしまいました。

 

レモンの木さん、なんかゴメンナサイ。。。

 

 

 

バタバタしてると思っているのは、気持ちだけなのかもしれません。

案外、平和♪

 

忘年会シーズンですが、昔に比べ、だーいーーぶ件数が減ったので、あまり疲れはありません。

が、しかし、5年前より、2年前より、去年より、いっそう、お酒に弱くなった気がします。

最近は、ジョッキ2杯も飲めば、十分に満足できる、そんな時代に合わせたエンジンが更なる燃費向上を自然に進化させていっています。

アルコールを入れなくても、お茶か雰囲気だけで酔っ払える、そんな完璧なエコな男になれる日も近いかもしれません。

 

あ、いや、普段はシラフですよ!

酔ってませんって、、、、、これでも、このテンションでも!!

 

 

ところで、今年も事務所のカレンダーが出来上がっております。

1450173751409

告知が遅れましたが、欲しい方は、必要な方、もらってやっても構わないという方は、

お気軽にお声かけいただけると幸いです。

お正月に余ってたりすると、ちょっぴりショックなんですよね(^^;)

 

法務局を含め、官公庁の御用納めは平成27年12月28日です。(平成27年12月29日から平成28年1月3日はお休み)

来年は年明け1月4日から御用初めです。

 

浅井総合法務事務所は29日、30日もやっておりますが、法務局の登記申請自体はできませんので、御留意ください。

 

まだまだ走るパワーを残していますので、お気軽にお申し付けください!!

今年もいい感じに締めくくりたいと思います!!!

 

 

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル2階
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士  浅 井 健 司

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です