TEL:052-508-7373
個別記事ページ

もう少しクールでスマートなクレバーな人間になりたい。

今日は予定していた以上に忙しく、またせわしい一日でした。

忙しくなることが分かっていて、事前に準備してあったのにもかかわらす忙しかったので、先週末ちょっと頑張っておいてよかったと思う反面、もっと頑張って準備した方よかったかなぁと思う始末です。

8連件の申請で10人以上の関係当事者等が集まる立会いに午後は少しお疲れモードで、夜になってぐったりしているところに、男友達から

「今日本格的に失恋したので、今後ともお互い頑張ろう」とのメールをいただきました。

ごめんよ、文章の前半部分になにか特に励まされた気がします。

なんか頑張ろうな!!!

 

にしても、こいついい奴だ・・・

親近感というか、このぐったりしている時に仲間って感じがしてしまいます。

今晩はキンキンに冷やしたビールをグビグビいきたい浅井でした。  (^^;)