TEL:052-508-7373
個別記事ページ

最近、ブログの更新が進まない件

さてさて、大変ブログの更新に時間をあけてしまいました。

このブログに学術的なことを書くわけでもないし、大して時間のかかることでもないので、ちょっと反省です。

最近は、ツイッターやフェイスブックなど、自分の意見の表現方法が増えましたよね。

浅井も人に勧められるがままに、二つを始めてみました。

やってみて感じるのは、つぶやきやコメントをすること、周りの仲間等の動向を見ているだけで、とっても時間が経ってしまうことでしょうか。

スマートフォン等を使って、細切れの時間を有効に使うつもりが、かえって、いつでも自分がその作業に拘束されていると感じます。

本当に、今、僕が高校生や大学生で受験を控えている時期でないことを恵まれていると感じる次第です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です