TEL:052-508-7373
個別記事ページ

刈り入れ時

梅雨に入りましたね。

毎年、この湿気に耐えられず、髪をだいぶ短く切ります。

そして、毎年驚かれるわけです。

でも、驚いているのは自分もで、「こんな感じなるっけ?」と鏡を見る度に思うのです。

昨年は芸人の出川風になってしまった反省を生かしつつ、
ヘアカタログを入念に選び、また丁寧な説明を受け、途中、無駄に褒められながら、勢いよくカット!!

う~ん

周りが気にしてか「似合ってる」と言ってくれます。
が、妻を含め「カッコイイ」とは言いません。
というより、「大丈夫だよ」と言われます、、、

前進したとこと言えば、今回は子供も泣きませんでした。
こちらはただの成長でしょうか(´∀`)

ゴリラっぽくなった訳でもなく、
猿っぽくなったというより、

鳥っぽくなったことに気付きました。。。。

ヘアモデルのお兄さん達は相当カッコイイと言うことを、毎回思い知らされますε=ε=(;´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です