TEL:052-508-7373
個別記事ページ

振り返れば、飲みの連続。。。

花見の季節ですね。

当事務所の前の公園の桜も見頃を迎え、夜になると雰囲気を一層強めます。

そんな桜を見たせいなのか、勝手にそのせいにしているのか、

昨日は夜になり、無性にビールを飲みたい気分になりました。

まだ事務所でバリバリ働いている弁護士・司法書士の先生を飲みに誘わせてもらい、
そして快諾を頂きました。

突然の思いつきですが、中華料理屋からバーへのはしご酒に付き合っていただき、
感謝、感謝です。

凄く楽しい夜が過ごせました☆
そしてごちそうにまでなってしまいましたm(_ _)m
梅村先生には足を向けて寝られません。

さぁ、今日もがんばるぞ~~~!

P.S.暖かくなってきましたし、今日から自転車通勤復活です☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です