TEL:052-508-7373
個別記事ページ

MALASADA

金山駅のアスナルでプリンを買って先輩司法書士の事務所にお邪魔しようかと思っていたら、「マラサダ」なるスイーツが売られていました。

新しい物にはとりあえずチャレンジという精神から、女の子の列に混じって並んでみました。

ハワイアンスイーツと書いてあります。

東京 青山で行列ができると書いてあります。

ポルトガル生まれで、今、話題と書いてあります。

・・・ミーハーですね、僕

ph01

「サータアンダギーと同じだね~~」

と言える経験値を増やしたいから購入したのですが

こいつは別物です。

ここ数年で一番体に悪そうなスイーツといいましょうか・・・

酷く、甘い、油っぽい!!!!

そして、悲しいかな、好きかも。。。。

アンドーナツのアンが入ってない、砂糖増量ふわふわバージョンといったかんじでしょうか。

とても辛いとき、自分を嫌いになりそうになったとき、自暴自棄な際に、

ヤケ酒する代わりに使えるアイテムです。

浅井は3個も食べれば、大抵のことは許せそうな気がしました。

にしても、こんなものを考えなしに食べていたら、おっさんの体は角がなくなっちゃうよ。。。

一口食べることに、体脂肪がレベルアップしていく音が聞こえます。

マラサダ、

お前は高血圧、動脈硬化、中性脂肪の「はぐれメタル」だ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です