TEL:052-508-7373
個別記事ページ

ビタミンCは美白に効果的・・・か?

昨日は1月に入って初めて、平日に子供を風呂に入れられました。

ちょっと残業グセがついてきたので、ここの辺でしっかり、キッチリの仕事に戻していきたいものです。
仕事は朝方が良い、そう思っています。

あ、でも、いや、業務量が沢山過ぎて困っているという話ではないんですよ(笑)
新規の依頼にも、新規ではない依頼にも、喜んで馳せ参じます☆

ところで、風呂に入れいて思ったのですが、

子供がやけに黄色い!!Σ(・ω・ノ)ノ

・・・う~ん、夏頃には僕より色白だったはずなのだが。。。
でも、焼けてはないんです。
黄色いんです。

普段は気づかなかったのですが、お風呂に入れて、その黄色さに驚きました。

さすが一日にみかんを3~5個毎日食べていることだけのことはある・・・。
みかんを食べ過ぎると、やっぱり黄色くなるんだね。
その体重の何%がみかんで構成されているようにも思えてきました。

ちゃんと元に戻るんだよね?
お父さんはちょっと心配です( ´_ゝ`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です