TEL:052-508-7373
個別記事ページ

氷雨とお酒と秋の夜。

先週はブログの更新があまりできませんでした。

そんな話を記載すると、さも忙しかったように思われます。

ですが、実際はそうでもなく、まだまだ余裕があるものです。

奥さんが結婚前に使っていたDSを貸してもらい、ちょっと遊んだりしていました。
自分にとって、スーパーファミコン以来のゲーム機で、まさに文明の進化のを感じるアイテムです。
僕が大人になるまでに、こんなすごい技術革新があったんですね。。。
それにしても、ファミコンに比べて、このゲームの奥の深さ、難しさ。
現代っ子もきっと進化しているものと期待したいものです。

今週末は雨の影響で、あまり外出の予定がこなせませんでした。
でも、なんとなく、部屋の掃除をして、なんとなくリラックスして。

突然、自分の親が遊びに来ましたが、それでも、なんとなく平和な週末でした。

そしてなんとなく10月終了ですね。

今年も後2ヶ月。

忘年会と、その前にある健康診断に向けて、適度な運動を心がけなくてはいけないなぁ。
と、外の雨を見つめる、30代男性の日曜日の夜も更けてきます。

今晩くらいから、ビール(発泡酒・得体の知れないビール的飲料等)ではなくて、焼酎のお湯割りか日本酒のぬる燗、はたまたブランデーのお湯割(お気に入りだけど、おつまみとは相性が悪い)なんかにしてみようかと思っています。

ではでは、
月曜日からもファイトで~す(´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です