TEL:052-508-7373
個別記事ページ

サヨナラ勝ちはグッとくる!

祝☆中日ドラゴンズ、セ・リーグ制覇!!

いやぁ、ハラハラさせられる展開にテレビに釘付けでした。

浅井は9回表を同点で終われた際でも、特に根拠なく、サヨナラを信じて応援を楽しむタイプです。

まぁ、楽天的という意味に近いポジティブな性格をしています。

そして、和田の一振りと、中田の激走(解説者の「意外と足の速い中田」という表現がその走りへの応援を盛り上げてくれました)に、思わず大きな声を上げてしまいました!!

そして、良く分からないまま、妻をだっこして居間を行ったり来たり。。。。

どうやら、我が家で浅井が最大限喜びを表現すると、こんな感じになるようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

奥さんもドラファンなので、一緒に喜んでくれていましたが、床に下ろすとちょっと疲れてました(・◇・)ゞ ア、ゴメンネ

子供の寝付いたばかりで起こしたら、大変なので、後は静かに余韻を満喫します。

今日はスポーツニュースしっかり見てからの就寝で、少し遅くなりそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、そいうや、あと、寝る前に衣替えをする役務が残っていたか。。。(*゚∀゚)っ

う~ん

まぁ、今日じゃなくても良くなった気がするなぁ。

とにかく、中日、ばんざ~~~いヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です