TEL:052-508-7373
個別記事ページ

メロンパンマンではありません。メロンパンナちゃんです。

湯船にアンパンとバイキンが浮かんでいます。

尋常ではありません!?

子供とゆっくり遊んでいると、我が家はだいぶアンパンマン一味に侵略されていたことに気づきました。

父よりアンパンマンのほうが良く名を呼ばれています!!

メロンパンナちゃんは女の子ですが、クリームパンダちゃんは男の子です。

赤ちゃんマンは女の子のルックスですが、男の子で、ロールパンナちゃんは覆面ですが女の子で、メロンパンナちゃんの希望を聞いてかたジャムおじさんが作ったのに、メロンパンナちゃんのお姉さんです。

さらに、カレーパンマンはジャムおじさんが焼いて作ったヒーローですが、しょくぱんまんはトースター山から生まれたヒーローだそうです。

あと、しょくぱんまんだけ何故かひらがなです。

気づいてました?

深いのか、浅いのか、アンパンマンワールド・・・

う~ん、
なんだかなぁ

ちなみに私は浅いです。

・・・お後がよろしいようで。

明日から頑張って働きます。

おやすみなさい。。。 (´▽`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です