TEL:052-508-7373
個別記事ページ

三連休は3日間休む

今週末は月曜日も含めて、たいした予定はありません。

平和な3日間を満喫する予定です。

でも、こういう時って、たいてい子供が早起きするんですよね。

昨日の夜は一人でお酒を飲みながら、ダラダラとテレビを見ていたので、16時前の段階で何か疲れしまいました。

まぁ、そんなことを言ってたら、平日も休日も関係なく、
・子供に引っ張りまわされている妻や(現在、子供のお昼寝中につき夕飯の買出しに外出中)、
・やたら同じ番組を再生させられて酷使されているDVDプレーヤー、
・何度も首を外されるアンパンマン
に申し訳なく思う次第です。

と、言いつつ、リラックスした週末を過ごさせてくれることに感謝しながら、好意にちゃっかり甘えています。

最近、結構だめな週末のお父さんとして自覚が芽生え始めた浅井です。( ̄ー ̄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です