TEL:052-508-7373
個別記事ページ

スポーツをサボり過ぎですね。。。

最近運動してないなぁ、と寝る前に思い出しました。

なので、すこし位は柔軟体操でもしておこうと動き始めたら、

何か気分が乗って切って、ちょっとした筋トレになりました。

 

で、今朝、若干の筋肉痛です。

 

 

・・・・おいおい(^^;)


「スポーツをサボり過ぎですね。。。」への2件のコメント

  • たこちゃん より:

    初めましてになるのかしら??
    つい最近40歳になった、司法書士同期のオバサンです。
    今は、ぷー太郎というか、引きこもりをしています。
    ご活躍の様子、とても楽しく拝読しました。
    私も、そろそろ何かしようかなという気持ちが湧いてき
    ました。
    また、お邪魔させていただくかと思います。
    更新を楽しみにしています。

  • お久しぶりです!!
    コメント有り難うございます☆
    活躍といえるような生活をしているのかは、とても怪しい気がしますが、楽しく、バタバタ、汗をかいています。
    もちろん、上手くいっていること、いっていないこと、やりたいこと、やりたくないこと、、、、色々な波に乗ったり、のまれたり、半ば溺れそうになったり、と司法書士生活をエンジョイしています。
    死ななければ溺れるのも、武勇伝!?
    今後も後々の笑いになるエピソードを集積することにしていますので、果敢に飛び込んでいきますよ!
    浅井は恵まれている環境にあると思っていますが、能力が足らない分は短い足で背伸びをして仕事をしていま~す(^^)
    司法書士の仕事にはいろいろな選択肢があると思います。
    みんな正解だと僕は信じています。
    自分が好きな司法書士、自分が好きな自分になれるといいなぁと思っていたりしま~す。
    ええ、まぁ、浅井は自分LOVEですよね、前から(笑)
    また飲みにでも行きましょうね!!!(自分は最近、飲んでばかりですが・・・)

コメントは非公開です