TEL:052-508-7373
個別記事ページ

!!!!???

 

知りませんでした!!!!!!!

 

このブログに寄せられたコメントは、コメント一覧のタグにコメントが残されいていって、承認しないと表示されないんですね!!??

ソネットさんのブログに引っ越してから1年近くになりますが、今日はじめて、今、気づきました(・O・;)

 

びっくり!!?

 

今までコメントをしてくださった皆様、本当に申し訳ありません!!!!!

名前つきで投稿してくださったnewirikanufさん、名乗るほどでは御座いませんさん、森田祥玄先生、申し訳ありません!

 

これからは気をつけてチェックしますね(^・^;)

 

 

・・・というか、誰もコメントしてくれない寂しいブログを運営していると思っていました(笑)

コメントは本当に嬉しいので、気軽にドシドシお寄せくださいませ☆☆

 

つたない内容のブログですが、みなさんに読んでいただけて、嬉しい限りです!!

本人の期待以上に読んでいただいているようで、おかげさまでページビューの累計が2万件を突破しました。

これからもコツコツ、好き勝手に更新させていただきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!!???