TEL:052-508-7373
個別記事ページ

反省することは多いですが、解脱するには早いです

梅雨を迎えると、浅井の頭は刈り入れ時です。

やたら元気にクネクネする前髪への対応策は、そう、ベリーショート(ていの良い坊主頭)です。

昨年の秋から、おっさんを自覚し、美容院から床屋に転向してからの初めての短髪ですが、自分の予想以上に短い仕上がりとなりました。

床屋さんよ、限度ってのもあるよねぇ(笑)

 

ええ、若干、罰ゲームクラスに短い。

出家よりかは少し長い。

 

打率2割7分くらい打って、年間30盗塁は達成できそうな髪型になりました。。。。(あくまでイメージです)

 

髪を切って帰宅すると、案の定、子供が固まり、泣き出しました。。。

そのリアクション、泣きたいのお父さんのほうです~~

 

まぁ、ようは、慣れですから。

朝、この髪型に一応ヘアワックスをつけてみましたが、仕上がりのほどは、全く気付かないほど、いや、気付けないほどの自然な仕上がりです、、、

う~ん

明日からは水で良いかもなぁ (^。^;)