TEL:052-508-7373
個別記事ページ

このトラックバックって・・・

自分のブログを誰かに読んでもらっている感覚はないので、逆に、どうしてこのページに辿り着いちゃったの?と気になります。

が、

育毛・発毛対策・評価ランキング

なるものにトラックバックされていて正直びっくりしました。

いやいやいやいや。

なに?

なんか疑いとかかけられてます?

それとも僕に何らかの要素を抽出できそうですか?

別に怪しいサイトでもなさそうなので、表示としてしばらく残してみるとします。

(o^-^o)

せっかくネタを提供してもらったので、今日は髪の毛について。

僕はかなりのくせ毛なので、梅雨ってのがどうも苦手です。

高校時代とかはサラサラヘアの男子が羨ましくてしかたありませんでした。

なんか、爽やかっすよね。

僕のくせ毛は前髪が強く、協調性のないやつらなので、

寝起きは芸術作品としては評価し甲斐あります。

ただストレートパーマをかけるより、こいつをなんとかする技法をこつこつ研究してます。

まさに、小さいながらも自分との戦い。

地道な試行錯誤の成果もあって、最近は意外と気に入ってます。

見た目がまっすぐじゃないとこが、もはや自分らしいしね~ (=´Д`=)ゞ

高校時代に薄毛に悩んで、母親にちょっと高いヘアケアシャンプーを買ってもらった時代も懐かしいと思いつつ・・・髪の毛と友達は大切にしようと思った2009年7月でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です