TEL:052-508-7373
個別記事ページ

no-title

ブログをはじめて分かったこと。

それは前日書いた記事を読み直してみると、妙なテンションのスイッチが入った瞬間が読み取れる箇所が多いこと。 (゚ー゚;

もともと端的な文章を書くつもりが、ひどく長くなってるのも、間違いなくそれが原因だ。

元来、言葉数の多い人間だから、文章が長くなるのは理解できる。

そして、関係ないけど、よくしゃべるヤツは寂しがり屋ってのも正解で、僕も該当していると思う。

でもその癖、孤独をスナフキン程度にはたしなみたい。

どうみたってカバに見える妖精たちに囲まれても、物静かな孤高さに憧れます。

あの平穏な気持ちはきっと大人なんだと思う。

で、今日の記事で何を伝えたかったというと、

何を伝えたかったってことを忘れたと言うことです。

(´~`)。゜○

7月の第一日曜日は司法書士試験。

長年受験を継続したことで、変な感覚のリズムが体に染み付いていて、この時期のテンションがどうも浮ついている気がしちゃうんだよなぁぁ (u_u。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です