TEL:052-508-7373
個別記事ページ

とりあえずの目標

さてさて、一応毎日更新したいブログ。

でも、寝る前にパソコンをいじっていると、今日はまぁいいやって気分になっちゃいます。

よね?

で、しばらくの間の目標を設定することにしました。

目標は達成できないとモチベーションが維持できないので、こんなスローガンに決定!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙一有名な浅井健司になること

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\(;゚∇゚)/

そうです。

これならイケそうです。

とりあえず、浅井健司に知っている有名人はいないので、ネット上の検索一位が極めてこの状況に近いはずと考えてみます。

そして日本一だろうが、世界一だろうが、天下一だろうが、宇宙一だろうが、この世一だろうが、漢字コミュニティで「浅井健司」を名前としているのは日本語圏に限定されるはず。

というわけで、日本にいるライバルとなる「浅井健司」を片っ端から検索してみると・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おもちゃ商(30代)・・・アンティークものを扱っている、ちょっとマニアックな骨董屋さん。アメリカの昔のブリキのおもちゃ等をネットショップで売っている。たまに何故かダイエット商品や育毛剤とかも売っている。現在検索トップの、一番有名であろう「浅井健司」。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

代表取締役、代表執行役、コンサルタント系会社の大物(享年50歳ちょっと)・・・尊敬してしまう一度会いたかった「浅井健司」。現状、最も偉大だったと思われる。才能溢れていたものの、亡くなってしまってとても残念。亡くなったのは2年ほど前のようだが、未だにその存在は生きている亡「浅井健司」。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

池田カップで優秀な成績をおさめた「浅井健司」(少年か?)・・・・池田カップが何ものなのかは不明。ただ頑張った訳だし、他人事とも思えないのでちょっと好きな「浅井健司」。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中部大学の学術研究会で発表した理系の 「浅井健司」(20代後半か?)・・・ケイ酸カルシウム板の熱特性に及ぼす各種充填材の影響ケイ酸カルシウム板の熱特性に及ぼす各種充填材の影響を研究しているらしい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パチンコパチスロ収支表をフリーソフトで作った「浅井健司」(不明)・・・・賢いのか、賢くないのか、人の役に立ってるのか、立ってないのか、とても不明な、ギャンブラーな「浅井健司」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どこかの県の土木整備局の河川・砂防室で主査として働く「浅井健司」(中年か?)・・・・なんだか真面目そうで、ちょっと安心しちゃう存在の「浅井健司」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アーチェリーで国体に出た「浅井健司」(20代)・・・・素敵です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

同志社大学の礼拝堂の掃除当番に割り振られた「浅井健司」(20代)・・・・なんか代わりに掃除し当番を引き受けてくれた人がいるみたいで、少し申し訳ない気分だけど、なんとなくイイ奴な気がする「浅井健司」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

などなど、ライバル多っっΣ( ̄ロ ̄lll)

思った以上に手ごわい面々じゃん!!!(-゛-メ)

調べたら、ちょっと言ったことに自信がなくなってきた「司法書士」の「浅井健司」でした。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です